忘れた

さて例の社内 SNS
1日1投稿とかいうので、とりあえず投稿してみると、知らない人からレス付いててガクブル!
書く内容は超吟味せねば。
と思いつつ止めない人<私

  • -

帰宅際、マイページをのぞいてみると覚えの無い人からメールが。
「ご無沙汰〜オレ今***の開発やってて多忙な日々を送ってます」
誰 ?
と思いつつ
「やーすごい久しぶり!元気?私は今xxxxに携わっててプチ忙しいです」
とか返事書いた私。
ほんと誰かわかりませんごめんなさい。
だめだ...社内ってことでつい人の目線をきにしてしまうううう

  • -

従兄弟からメールが来た。
なんかすごいやさしい文面で涙でた。
自分がどんな状況であっても人にやさしくできるって凄いと思う。