ひっつみ

とーとつに、自然食の店に行きたくなり車で航空公園へ。
これが大失敗。
所沢街道使って20分位だろー、と思っていたら片道一車線で土曜日の正午過ぎって事を失念してた。
見事に片道一時間コース。
高速道路の渋滞程じゃないが激しく疲労
やっと着いた〜と思ったら、ちびっこ連れ家族が密集したテーブルで落ち着かず...
でもおいしかったからまあいっか。
家族連れ、いちいち子供の写真撮っている。
ブログにupかぁ?と思ったら、その後
「今日のblogにupしよう」
当たりだった。

  • -

新宿のパン屋で、合計金額777円で、おーラッキー!と思ってルイヴィトンの財布からお金を出そうとした瞬間、7月に買ったばかりなのにぶち壊れた。

  • -

ひっつみという郷土料理を初めて頂く。
身体があったまって、とても美味。
また食べたい味。
これから、まさに鍋の季節。
身体があったまりそうな料理を開拓してみたい。