結婚式

私の従姉弟の結婚式へ。
朝熱を測ってみるとかろうじて下がってるよなぁ...というレベルだったので昼間車の中で寝て(背中いてーよ)から横浜へ。
ほんとにちんまりとした、ごく身内だけの式と披露宴でとてもよかった。
すげえ泣き虫だった従姉弟の T 君、大学入ってからはじめたテコンドーのおかげってのと、とある特殊車両の設計やってるって話を聞いたせいかめっさたくましく見える。
嫁から T 君に声かけた、って暴露話を聞いて (゚д゚)
私にも声かけてくれ !!!(違うか)
さすが一流ホテル、料理もかなりゴーヂャスだった。
だがしかし、香りと見た目が兎に角胃に来ていて、ほぼ食べられない。
哀し過ぎる。
愚弟にすべて進呈し平らげてもらう。
ゴミ箱行かなかったから OK、と、自分を慰める。
って、この思考がまた哀しいw

  • -

ブーケトス、独身女性前に出てきてくださーい
って強制っすか !!!
お肌ぴちぴちの従姉弟の嫁の同期の子に囲まれてかなり肩身が狭い <- 卑屈
私の 2 個下の T 君の姉が見事ゲットしていて、ネタじゃねーの ? って突っ込まれていた。
ネタは私だけでじゅーぶんDA!
とフォローしたつもりが、ぜんぜんフォローになってないよって冷静に言われた。
みなどんどん大人になっていく。
私は中身だけまったく成長していない気がして仕方ない。