はてなロディア欲しい!

というわけで、ロディアに釣られて書いてみる。

  • -

甘すぎず、上品な味わいなので、モエ・エ・シャンドンシリーズのシャンパンは、色々種類ある中でもかなり好きな部類。
お値段ランクが中の上〜上の上のものばっかりなので、なかなか自分では買えない。
一度、自分へのご褒美ってことで買って一人で呑んでみた。
が、贅沢気分を味わえたが、呑み終ったら不思議な虚無感が...
どこかへお呼ばれする ( 複数人集まるようなところとか) ときなんかに持参すると、酒嫌いの人じゃない限りはかなり喜ばれると思う。
おいしいカマンベールなんかも持ってったら、最強伝説でしょう。
[rakuten:toho-wm:678157:detail]
さて、はまぞうなるシステムを使って検索していたら豪華化粧箱入りのコレがヒットした。
悪友の結婚祝いに新居に贈りつけた物だ。
受け取った悪友、相当感激したらしく、届いたものをいきなり開封しちゃったもんだからあら大変。
天井、壁、床に中身が飛びまくってしまい...新築マンションなのに。
今でもちょっといじめられる。
嗚呼、いい思い出。