連絡きた

愚弟より
「Hello from Oxford.」
とかタイトルかっこつけたメールが来た。
無事到着して何よりだ。
事前に知らされてなかった情報があったらしく、子供1人かと思ったら2人いたとか、同じステイ先にロシア人フランス人がやってくるとかw
それでも、風土や文化にとても興味があるらしく、あれこれやってみよう行ってみようと思っているようだ。
ステイ先の犬君の写真が添付されていた。

相当お怒りの様子w

  • -

週末ずっとでずっぱりだったせいか、今日は少し腑抜けになっていた。
とはいえ、新聞、雑誌の写真を見ると、レンズこんな感じかなとか絞りがあーだとかふと考えている自分がいる。
一眼レフカメラ@価格コム
ひえええ 20 万 !!
どれにしようか真剣に検討しよう。。。

  • -

元同僚から最近どうよメールを頂いた。
とっくの昔に復帰時期を過ぎてしまったのに連絡していなかった。
私は社会人失格である。