ちりとてちん 最終回

まとめて観た。(日曜日に 2 時間かかったよ)
四草兄、やっぱり良かった。
常打ち小屋の初日挨拶、素敵だった。
見知らぬサイケ女が子供連れて寝床現れるシーン、四草兄がちびっこみて
フッ
と微笑むシーン、すげえ ! しびれた !!
が、個人的には必要だったのかは疑問。
子供は九官鳥じゃない。
さくっと引き取ったりとか (゚д゚) スンナ !
# 見事に育て上げた、ってナレーション入るけどさ...そんなんでええの ? と思っちゃうわけだ根がネガチブなので。
つか今度の朝ドラも里親の話とかさ、なんか陰謀を感じるんだ N*K さんよう。
某gdgdのちりとてちんコミュによると、ちりとてスピンオフが作られるとかなんとかそんな話があるとかないとかなので、そこに続くための布石なのかしら、と思ったらそれはそれでいっか、と納得してしまう自分、ふと気づくと藤本さんの魔術に見事にはまってしまってるんだな。
ブログで声高にファンです ! って叫ぶのがとてもおこがましく感じてしまうので今後は引き続きひっそりと四草兄、もとい加藤虎ノ介さんを応援し続けるよ。