新・科捜研の女 第1話

久しぶりに加藤虎ノ介さんの雄姿みられたー!
盗聴が大好き?のすごいイヤな奴の役だった。
出てきた瞬間母が
「あら!虎ちゃんよ!!」
虎ちゃんてアナタw
と右耳で聞きつつ、左手で携帯電話のカメラを使って雄姿の写真をとりまくった娘である。
最後のシーンでは、ショックガンで半分意識がもうろうとしているところで終わった。
が、はっきりゆってオーラすげえ!
今後もどんどんテレビのみならず、ラジオやいろいろな媒体に出てってほしいなあ。
それにしても、最近クレーマーとかモンスターペアレンツとか、とりあえず周囲の状況とかかんがみずに自分の主張だけをとおそうとする人が多いせいか、テーマに取り上げられてるようだ。
実際
保育園の先生に子供を預けにいき、その際「よろしくお願いします」と頭下げたら無視されてムカついたから園長に報告する
とかね!
すげえ短絡的なの。