整理整頓

AM、gたぬの鳴く声で目が覚める。
時計を見ると 6:55 … いい天気だ。
通院。
2日へこむ1日通勤練習する、のペースが
1日へこむ1日通勤(以下略)
になってきて、結構元気っす !
ってトピックと、gたぬを飼いましたというトピックを報告。
主治医の御宅でもミニチュアダックスを 2 頭飼ってるそうだ。
おトイレの躾を失敗してしまい今とても大変なことになってるそうなので、最初が肝心だということを繰り返し言われる。
気をつけよう。

  • -

PM、I ちゃんご来訪。
g たぬをモフって頂き
「似てるねー」
というコメントを頂き、お手伝いするイベントについて話をする。
ピアニカ...久々である。
つーか画面、じゃない、鍵盤見ずに弾けるのかわたくし。
父が在宅していたので、自室へご案内していたのだが、来客向けじゃないな(笑)と思った。
辛うじて掃除機かけてたのでセーフ....じゃないよ、ほんと片付けよ orz