ご来訪

おうちに友人 S が g たぬ見にはるばるやって来た。
g たぬ ! しっぽがプロペラのようにぐるぐる回りすぎw
興奮しすぎで存分にモフれなかったかもしれないが...とにかくうちの g たぬのヒト「好き」は激しい。

  • -

AM は歯医者予約忘れて部屋を掃除したり半分うたたねしてたり g たぬをモフったりしていた。
モフってる最中予約あることを思い出した。
近所のデパートにトイプーの 5 ヶ月になる子犬が売られてたよー、という情報を頂く。
大きくなる前にちゃんと売ってあげろよ...てな話を歯科衛生士の方としながら神経をぐりぐりした。

  • -

さりげなく初手料理をふるまう。
途中両親が帰ってきて騒がしくなってしまたが。
父のガラクタ(笑)を快く貰ってくれた S に感謝。