寝込むときに見る夢

風邪を引いてしまい寝る。
調子悪いとき見る夢はとりとめが無く、あんまり憶えてない。
一個憶えてるのが
夢の中の自分も寝て夢を見ている(この辺が難しい)
ドライカレーを作って食べたくて仕方ない
で、夢の中の私は幽体離脱をしていて、台所でカレーを作ろうとするんだけど、浮いてて食材や道具に手が届かない
幽体離脱状態で作るためには目を覚まさなくてはいけなくて(この辺からいみふめいになる)
眠くて寝ていたいんだけど、起きないと道具に手が届かない、カレーが作れない
食材まで手が届きそうなところで寝てしまう、というのをひたすら繰り返す
時間も18:30だ、19時には家族が帰宅する...早く起きなきゃ
というやたら焦っている夢。
焦りね...まぁ色々心当たりがあるけど、幽体離脱してカレーを作るというシチュエーションがやたら印象的だったのでメモ。
どうでもいいような良くないような。
30 過ぎてすっかり喉が弱くなってしまった...すぐ喘息の発作寸前になってしまうので困った困った。