殺人

なんかもう、待ち伏せて襲うとか終わってる。
殺す勇気あるなら、正面きって告白でもしろよ、と思ってしまう。
しかも同年代ってのを見ると...嗚呼。
全く同情はできないが、なんとなく情けなくなる。
告白は周りの迷惑にならないけど(なるかもしれないときもあるかもしれないけど)殺人は当人同士だけでない社会全体に影響及ぼしかねないし。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080526-OYT1T00414.htm
携帯電話、インターネットが普及したおかげで、やっぱり対人スキルが落ちてる気がする。
極論だが、携帯電話やインターネットなくてもここまで育ってきた人間だから言うが、対面きってコミュニケーションすることをサボりすぎてる。
人件費削減 ? 商売するなら大事だろうさ。
でも、そんかわし大事なものをどんどん失ってる気がする。
簡単さは確かに捨てがたいけど、無くても生きてけるじゃん携帯電話とインターネット。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080526/crm0805261750023-n1.htm
勿体ねぇよほんと
才能ある人をおめおめ自殺させてしまうような世の中に誰がしたんだ