帽子

ぼうしやさんと出会う前に耐え切れず、クリアランスセールに乗っかってつい衝動買いってしまった。
初クロッシェ帽だ !
日差しも怖くないんだ !

  • -

どうしても鱧を食べたくて食べたくて食べたくて仕方なくて、天然の鱧を買ってしまった。
天ぷらにしておいしく頂いた。
テレビで骨切りというのをやっていて、自分でもやってみたくて仕方がなかったのだけど、母に聞いたところ包丁が対応していないそうなのであきらめて骨切りしたものを買った。
スーパーにおいてある、大量の骨切り鱧、機械でやってるんだろか ?
天ぷらついでに、家の前に生えているユキノシタという草の天ぷらも頂いた。
どうも父は公共の場にこっそりと食糧を植えているらしいw
見つかったら怒られないのだろか ?