8月折り返し

最近 g たぬのえさの食いつきがさっぱりよろしくなく、食べなさすぎで吐いてしまうことがあるくらいになってしまった。
なので、武蔵大和のほうにあるミューというショッピングモールに、近所さんが利用するペットショップがあるというのを聞いていたので、新しいえさを探しがてら行ってみた。
とても大きい施設らしく、駐車場4000台という話。
そんないっぱいどーすんねん(笑)
と思っていたが、シネコンあり、三越あり、デパートで見かけるような店がたくさん入ってる巨大ショッピングモールだった。
想像以上 !
思わず、マシマロクッションとやらを買ってしまった。
これで寝っ転がりながら本読める (゚∀゚)

  • -

食べた GOLD STONE COLD STONE のチョコミントアイスおいしかった !!
今日は冷たいものばっかり食べてた気がするので、明日は意識して温かいものを摂取しようと思う。