時計

先日の時計は祖母にあげてしまったので、何か自分祝い用にー、と思って探していたら、実家に戻ってきていた自称時計オサレ野郎の愚弟が
「くろのぐらふくりっぱーはおススメ」
と言い帰って行った。
調べてみた。
http://kakaku.com/fashion/watch/ma_5030/
うほうエルメスですか
ってかなんでこんな時計の名称をご存じなのか・・・
わんぱくなアレかと思ってしまった。
アレ
http://jp.youtube.com/watch?v=ABYyvnY6Alk
今使ってる時計が 10 年前に 20 万弱で買ったやつでまだまだ使えるし使うつもりなんだけど、一度買ったら長く使うものだし今年は自分の中で節目の年でもあるので、お勧めを参考にしつつ(お財布と相談だ)じっくり探してみようと思う。