知らないところ

知りたくない事を知るという経験は初めてだ。
もうしばらくは経験したくない。
なんで親戚同士で妬みとか嫉みとか僻みとか感じるんだ・・・

  • -

中学生のとき、友達だった子にひどいことを言って怒らせてしまった。
今もだが、昔から空気読めない子MAXだったもんで・・もし自分が同じ事言われたら暴れてたと思うし。
その後中学を卒業し、高校に上がった。
彼女とは別々の学校となって終わりかと思ったら、入った部活にその子の兄がいたのだ。
相当妹思いらしくことあるごとに妹の事を言われ・・

母君からも言われたなあ・・嗚呼家族愛。
それ以来あまり人に思ったことを話さなくなったようなきがする。