翌日

ネガティブエントリーは翌日見ると消したい衝動に駆られる。
でも消さない。

  • -

今日は課定例みたいなもんがあって、それに出席だけしてきた。
いやマジで皆さん優秀!(だと思える)
こりゃ私には無理だ(笑)
とぼんやり考える。
さっぱり話が理解できなくて逃げるように退散。
一つはっきりわかったのは私は無知だってことだ。
これからカウンセリングの予定が入っている。
特にトピックは無いはずなんだが・・・
今週はちょっと波があったし、予定の時間まで頭の中を棚卸しをしてみる。
そこからトピックもでてきそうだ。
それにしても備忘っぽい使い方してるよなはてなダイアリー

  • -

ネガティブエントリーを書くに至った心境
定例でわけわかんねえ→逃げるように去る
同じチームだった方に物凄く遠慮?申し訳ない気持ち?を持ってしまっている
言葉のソゴってやつで、母の妹の旦那から我が家がボイコットされているという真実

  • -

今朝現地に30分以上早く到着しちゃったのでまえの職場の方へ散歩してみた。
すると数年ぶりに同期とばったりんこ。
すげえ普通に話できた。
おっさんになってた。