風邪った

土曜日に同期の I ちゃんぬがチケットあるよー ! とのことで 20 世紀少年を観てきた。
コミックのほうは On Time で読んでたのだが、あまりにも連載長すぎ & 話が飛びまくるんでほぼ流し読みだった。
# よってなんとなくわかるけども内容は頭に全く入ってないという状態。
ネタバレに関しては他映画サイトに任せるとして・・・

  • キャラが原作忠実
  • 142分ノンストップ、少々つっこみどころはあるもののまとめ動画見てるようで◎
    • 原作本と並行して映画観たらより話わかるんじゃないかしら

んで映画終わったあと、世界の山ちゃん手羽先食べて4時間ちょいトーキングしてしまた。

  • -

最近乾燥してるせいかどーか、のどをすっかりやられてしまい日曜日はダウン。
高校友がわんこ見に来る予定だったが、そちらも風邪っぽいということでまた11月にリスケ。
実は私ものどが死ぬほど痛かったという罠...!!
ちょうどメールでまた今度にしてくれって送ろうとしていたのは内緒だ。

  • -

月曜日はしんどくて休んだ。
だが産業医との面談があったので品川へ行った。
なんだか初めて入った新社屋の深部は
「ここ、住めるんじゃね?」
という感じ。
産業医とはサシで面談する。
近況とともに、今通ってるカウンセラーさんのことをいろいろ聞かれた。
年齢とかどんな感じかとか。
わかる情報はご連絡させていただいた。
これでお客さんド----(゚ロ゚;)----ンみたいなことになったら申し訳ないなあと思い、念のためカウンセラーさんに情報教えるよ?てなことを連絡したら
「むしろおっけー(笑)」
で名刺も2枚もらったんで良かった。