戻りました

月曜に面談があって翌日から正式に復職することが決まり、ぼちぼち通っている。
メールアドレス使えない、会社社内の各サイトを観るために必要な情報がそろってないということで、両手両足を真綿で縛られているような状態w
周囲の気遣い、特に上司の気遣いがうれしい。
とりあえず自分から能動的に行動せず、淡々と読書とインターネットで調べものをしている。
悲しいかな、頭に全然入ってこない。
頑張ろうって気持ちはあるんだけど、なんだか空回りしてるようだ。
おそらく、頑張りすぎるなって主治医やら産業医やらが言ってたのだけど、頑張ろうって気持ちが阻害しているのか ?
日中薬のせいかとにかく眠くて、隣の人に
「生暖かく見守ってますよ(笑)」
と言われてしまった。
やべえ