粛々

なんとか生活しています。
明らかに休む前よりも気持ちは楽にして過ごしているのだけど
ここにいていいんですか??ねえ皆さん
と勝手に自分存在迷惑論を展開している。
実際聞いたところで、ダメなんて言う人がいるわけないんだけども。
皆さん仕事は勿論のこと、人間もできているから自分の未熟さっぷりに心で涙を流している日々である。
他人と自分を比較して自分尺度でダメ出ししている→治ってねえ
無意識に遠慮している→自分解釈で空気読みまくり
楽な方へ楽な方へ選択している→これは新しいな

  • -

アンテナに魔術用語網羅されてるサイトを追加してみた。
最近雑誌に新連載されるコミック、宗教系多数でうれしい限り。