222

2 並びだ。
ラッキー !

  • -

来週から勤務地が変わるってんで各種事務手続きをやって終わった気がする。
昔だったら庶務さんがやってくださっていたが・・・今は Do it myself(だっけか) 時代は変わるもんだ。
ひと駅隣になるだけなので、定期買い替えとか避けたいんだけど...
社員食堂がないところなので、昼ごはんで頭痛めることになりそうだ。

  • -

金曜日は大学時代の友人と Mtg
土曜日は会社同期と映画へ Go。
気づくと 10 年以上のつきあいなんだよなあ。
会社の同期もちょうど 10 年目。
なかなか同僚とプライベートでお出かけするって機会は無いのでこういうつながりは大事にしていきたい。

  • -

土曜日は、同期の仕事柄 ? ゲットしたという二十世紀少年2の映画招待券で観てきた。
小泉響子がはまりやく。
原作からそのまま出てきたような役で、笑ってしまったよ。
原作だと、神様と小泉響子が良く絡んでた気がするんだけど、映画では1カットだけだったのが残念。
ユキジ姉のアパートの火元管理人 ? の名前が「常盤タカコ」って書いてあった気がするのは気のせいだろうか。