達成疲労

今日で一山終わりましたが疲れました。
人が引いてくれたスケジュールだけど、ちゃんと作業終わった終わらせた終わったはず終わったといいな。

  • -

今日は所用という名のカウンセリング Day
従姉妹の娘が卒業式だというのでマネケンでワッフルとラスクなんぞ買ったついでに手土産持参。
3 週間ぶりにお会いした先生はちょっと丸くなられた様子。
って私も昨日体重計乗ったら、一番痩せてた時期よりも6kg重いとかどんだけやねんて。
話したいことはあるのに思うように話すことができない、人前であがるとか噛むとかそういったよもやまごとをお話聞いてもらってすっきり。
やっぱりまだ 2 週間くらいごとで通ったほうが精神衛生的に良いかもしらんなー、と思いつつ、殺菌してないレーシック機材使ってた病院の看板と記念撮影して帰宅した。

  • -

なんだか、社外のニュースで社内の情報を知るって慣れたつもりだけどやっぱり驚くわな。
今日は地下鉄のスポーツ紙で知ったんだが、微妙な終わった感が流れていなくないような気がしないでもない。
とはいえ新組織に元同僚がいっぱいいるんで自分のベストを尽くしたいとは思うのだけれど。
人をないがしろにしない組織に育っていくことを期待するのみです。