またおまえかよ

本日通院日なので、こんな時間に家にいられてうれしい。
ここしばらくちょっと忙しい日が続いてて、まだ観察期間らしいので残業時間も月35hに制限されているのだけど
今日久々に会った上司から
「残業するなって言えないのはわかるんだけど、気をつけてね(笑)」
と言われた。
どないせーっちゅーんやー
とりあえず今日は早退しても休暇は使わないように超頑張って時間調整して会社出た。

  • -

家に仕事持ち帰ってやるの ? ふーん大変だね(笑)
とけして口には出さず心の中で考えている腹黒なのだけど、どうしても明日の締め切りに間に合わせたいという一心かどうかわからないけど早退するということにとても不安を感じてしまって PC を持ち帰ってしまった。
今も目の前に置いてある PC。
電源つけてやっちゃう ?
主治医から
「肉体的な疲労は限界に近いのにものすごいテンション高いしワーカホリック気味で超心配」
って言われてしまった。
休みの日はしっかり休まないと、平日すぐ疲れちゃうから。
とも言われた。
今度はなんちゃらホリックか !!!
一度どこかおかしくしちゃうと、なかなか元に戻るのは一朝一夕にというわけにはいかないみたいだ。