同人

最近流し読み気味の IKKI
#「ドロヘドロ」と「セックスなんか興味ない」「Silly なコダマ!」くらいしか読んでない。。。
で連載はじまって 7 回目 Wombs がやたら面白くて目が離せない。
まず探して読むのだけど、世界観
「姿の見えない敵」「未知への恐怖」「女であるからできること」「SF」
激はまりなんだ。
で、他の作品もよみたいなあと思ってマッサージ帰りに本屋へ。
白井弓子という名前を探してたら見つけたのが「天顕祭
帯に「文化庁メディア芸術祭漫画部門で初の同人誌受賞作品」
もしかして。。。諸星大二郎くらいのベテランではと勝手に思い込んでいたんだけど
メジャーデビューして日が浅いの ??
いや久々にびっくりした。
さすが、八百万の神かすむ国だ。
懐が広い。
天顕祭 (New COMICS)
月刊 IKKI (イッキ) 2009年 12月号 [雑誌]