美味 & 終わり

仕事がようやく、本当の意味で終わった。
そこそこつっこまれたけれど、なんとか終わった。
ぐだぐだだったと思うけれど、なんだか評価された。

  • -

終わったあと、しばらくタイに出張する友人とオイスターバーへ行った。
ひたすらモリモリ食べたカキを。
牡蠣アイスクリームを締めに食べて、私はわりと好きな味だったんだけど、友人は
「これ、おいしいんだけど、おいしいんだけど締めにはちょっと・・・」
とイマイチな感じだった。

  • -

そいえば、朝は某ついったーの訃報騒ぎでお世話になったなあ、としみじみしていたのだが
会社つくころに誤報ということがわかった。
ほんとに確実な情報なのかどうか、取捨選択できるスキルはわりと必要なのかも。
あと、自分も情報発信するならば、ソースは●●って書くことを心掛けないとね。