黄色信号

木曜日をさかのぼってかいておりますが
この前後で、チーズとかシリアルとかしゅわしゅわするものが妙に食べたくて食べたくて
どーしようもなかったんですが
どうやらストレスがたまっていたようです。
やだねー
元気なつもりなんだけどね !
この日産業医面談と通院日とダブル先生と話したんですが、どっちからも
「よろしくない」
と言われてしまったよメンタル的な方面で。
なんでしょ、減薬もそろそろ1カ月たつし、色々やってみたいと思い始めてるしでいいかんじじゃーん?
と思っていたんだけど
自分の話している内容を、先生に聞き返されて
「あれ?」
という違和感が・・・

  • ホットケーキミックスのお菓子を作りたくて作りたくて仕方ない
    • 材料を買い込んだ。バター10個とか
    • 作っても殆ど食べない
  • 編み物あんでみたくて仕方ない
    • 本を 6 冊買ってみた。
    • しかも1度も開いてもいない
  • コーラのグミを食べたくて仕方ない
    • 気付くと2、3袋平らげる
  • シリアル食べたくて仕方ない
    • 箱買い

飲み会行ったり、企画したり、なんかやってみたり、やたら日記書き込んだりツイッターやったり
そういえば最近睡眠時間も減り気味・・・0時過ぎにインタネトやってるのがデフォルトになってるし。
久しぶりにへこんだw