2004/12/10

今日は急のアレでナニがどーの、みたいな話で、先日ひさびさにーな人その 1 + 若いのと呑み。
私が中堅 ?!
いや、マジでありえねー...けど、自覚しないと。
人の背中を見てばっかりではいけないのだ。
韓流から帰ってきたらひさびさに五臓六腑破壊ペースの風味。
人と約束した内容をあっさり忘れているあたり、ほんと適当すぎで申し訳なくて。
何のために手帳買ったんだ...。
るりっちごめん orz
年内は、自分に金を使う年、と決めているのでまだまだ受付中 !(何
しっかしその 1 の方人脈広すぎ。
何平米あるんだ。
so-net ナカーマ ´∀`)ノ[ぽすぺ]
昼間、散歩がてら外出した先でひさびさの同期とばったり。5年ぶりくらい ?
先方、私の名前を覚えてくれていたのに、私は例のごとく度忘れ
ひさびさの挨拶が
「ちょっと社員証見せて〓。」
私が、その同期だったら、まず殴りますグーで確実に。( 米人風 )

    • -

さりげなくぼうなすの日。
各種方面に消えているため、実質普段の給料よりも*激しく*少ない金額が口座に。
人のこといえねーー orz