2005/01/27

激しくまずい焼きそばを昼に食べ、夜になった今も気持ち悪くて仕方ない。
300 円という安さについ引かれ。
すごいひさびさに食べたのに...安かろう、まずかろうは微妙。

    • -

午後、ちょっと時間があったのでひさびさに有楽町の漢方のお医者へ診察に行った。
おかげさまで体質改善効果おおありだったようで、薬呑まなくて OK になりました。
ここ 1、2 ヶ月さぼってたのは内緒で。
一時はどうなることかと思ったけれど、東洋医学すてきー。
後は半年に 1 度くるくらいで良いといわれ、ほんと嬉しかったわー。
ついでで、弟が花粉症なんですが漢方で治りますかねえ? と聞くと
「3 年はかかる」
とのこと。
やはり難しいのね。