喜怒哀楽の「つぼ」

タイトルに日付入れてたけど、各種サイトから見ると日付日付で内容わけわからんことになってるので変更した。

    • -

こないだ見てきた「なにわバタフライ
すげえ大泣きしたわけだけど
友達によると コメディ だそうで。
…ええええ ?

    • -

ナノ子と新青梅街道界隈を行ったりきたり。
結局知ってるところしかいけないわけだけど 笑
「でんきち」という電気屋さんで、ハロゲンヒーターを \1,980 でお買い上げ。
面白い UI なので写真UP...しようとしたら、早速壊れた。
スイッチを OFF にしても電源切れないんだよー涙
とりあえず明日お取替えしてもらおう。
箱捨てちゃったんだけど、大丈夫かな。
やはり安物は違うねっ!!!