13 日の金曜日でも、淡々と過ぎ行く

朝から打ち合わせの連続で困った。
10:00〓18:30 までほとんど席いられんかった。
ネットサーフィンもできないし、私用メールもかけないしで最悪だ。
Input が無いと干からびてしまふ。。。(不良社員ですから)
あまりの打ち合わせ数の多さにすっかり予定から抜け落ちてるのとかもあったり
自己管理能力云々ではなく、部署で使っているスケジューラーの使い勝手が悪いからどうにかしてくれ !!
と思いっきり自分かわいいよ自分、な発言をしてみる。
終業時間間際、元上司とサシで小一時間ほどトーク
基本はいい人なんだけどね。

    • -

渋谷「魚山亭」にて
地鶏と冷やし汁を美味しく頂いた。

    • -

株、買い始めるとニュースなどなどまめにチェックするようになる。
初約定の株は短期で売ることになりそうなので、次は優待狙いのものを買ってみようかと調査中。