歯医者

放置してたツケを思い知らされた。
しばらく通うことになりがっくり。。
行き着けの歯医者の歯科衛生士さんは、1年前に私が言った(らしい)ことを良く覚えていて
「マッチョ計画その後どうなった?」
一体なんのことやらさっぱり。

    • -

江ノ島は寒かった...

    • -

夜はオサレさんの N さんより、三鷹の不思議空間に召還。
1日スナックママさんになれる、というスナック(?)で行われたイベント。
でもスナックなんだか飲み屋なんだかライブハウスなんだかという様相を呈していて
この Chaos 感はそう、さながら学会発表のポスタープレゼン見ているようだった。
お料理、お酒のまたーり & 手作り感が良い。

    • -

深夜は某人へのおせっかい用アイコンを修正。
使い勝手って人それぞれなんだなあということを実感する。

    • -

母より、スミレ絵の依頼。
もちょいスキル磨いてお金取ってみるか...´ー`)y---~~~