怪奇大家族/ヒゲのおいらん

真夜中の弥次さん喜多さん」という映画の販促用ビデオ風のヒゲのおいらん PV
原作はしりあがり寿
♪おーいおいおいおいらんだ〓〓ぁ
♪オランダ生まれのおいらんだ〓〓ぁ(その割には純日本人顔だし)
♪学ラン着ててもおいらんだ〓〓ぁ
♪腐乱死体のおいらんだ〓〓ぁ
♪おいらん集まりゃ猥談だ〓〓ぁ
もう、わけわからん世界。
そして素でいい男の松尾スズキ
指先がステキ。
おすすめしてくれたのはうちの庶務さんで、このお方本当にツボがナイスすぎる。
「taketeen さんこのDVD絶対好きだから! 見てみて!!」
と、半ば一方的に押し付けられた DVD
実はプレッシャーに弱いので、どーんと用意されてると腰引けちゃう私...
それなので半月くらい前にお借りして、ずっと見てなかったのだが
見た瞬間
そうさこういうノリが 大 好 き な の さ
松尾スズキのヒゲのおいらんっぷりもいいが、やっぱりクドカンって天才かも。

  • -

そして合わせて半ば押し付けられるようにお借りしたのが
怪奇大家族
霊ロード ( 霊の通り道 ) が交差しているところに建てられた家に引っ越してきた家族。
実は家に大変な事態が迫っているらしく、急死した祖父から霊能力を開花させられた
チェリーボーイ君が主人公の、ドタバタ幽霊アクション (?)
監督は「呪怨」の清水崇
これって TV 東京で放映されていたようだ。
まだ 3 話しか見ていないけれど、モロ師岡が良い味を出している。
高橋一生って何者でしょう ?
ぶっちゃけ半分コメディタッチとはいえ、幽霊をはじめとするホラーは苦手なので、さすがにこの時間は見ることができない *´∀`)=3

怪奇大家族 DVD-BOX

怪奇大家族 DVD-BOX