SW Ep3

  • Episode IV への伏線てんこもり。
  • パドメがおとなしめ。
  • ライトセーバーの色、赤青緑乱舞。
  • ドルイドが紙のようだ。
  • どっかで見たことあるドルイドがそこかしこに。
  • うるうるしたポイント : 2 つ
  • なつかしの、というかクロニクル的に New Comer の彼が。
  • 正直、元老院、分離派、評議会とこんがらがることこのうえなし。
  • -

思い返すと、あのせりふはここに通じるのか ? な事があったようなので、もう一度見に行くかも。

  • -

六本木ヒルズ
ほんと土地勘無さすぎで友人にまかせっきり。
てきとーいって申し訳ない...。
ヒルズ自体は...迷路みたいなつくり ?
貸切で鬼ごっこ大会とかすると、贅沢気分を味わえるかもしれない。

  • -

nemopaguさんも行かれてたようで。
環境って大事ですな...
私は席的に端っこのブロックの内通路側席を譲ってもらったので、とても良く観ることができてラッキーでした。
ちょこっと寒いのは、まぁしかたないってことで
隣の隣のおじさんが、袋がさがさ言わしてたのがちょいと気になった程度かなあ。
確かに、入り口からロビーにかけて、全体的に狭かった。

  • -

ドット落ち
本編は無いぽかったので、おそらく素材の問題かと思われる。
GBA SP にあるんだよね...1 個ドット落ち
初期不良による交換対象外なのです。
気になる人は気になるのに。