徒歩

車が夏の残り香でキモチ悪い感じなので、ディーラーさんとこに持ってった。
すると、オゾン脱臭というのと、その他点検をしてもらうことに。
こっちがお願いする立場にもかかわらず、淹れたてコーヒーと焼きたてパンをお土産にもらってしまった。
そろそろ車買い替えるかなぁ( 走行距離 3.5k いってないけど@2年 )
とか、いい消費者っぷりを発揮しそうになってしまう。

  • -

んで、預けるのにちょっと時間がかかるというので徒歩で家まで往復。
いつも自転車とか車だったから気づかなかったけど、いつも通らない道の様子がだいぶ変わっていた。

  • -

すると、普段全く行かないような店とかにも行ってしまって、秋物の服とか買ってしまうわけですな。
そういえば、2ND ピアスとやらを買ってみた。
8 月の誕生石は、ペリドット
誕生石なんて全然知らなかった。