セミ強い

まだ鳴いてる。
朝寒くなってきたので、綿から冬用毛布に変えたくらいなのに。

  • -

連休...は悲しいことに 3 連休だけど、私も何やるか決めておこう。

  • 夏服をしまって部屋を片付ける
  • 長野まゆみの本を読了する
  • ちょっとツボに入ったモチーフでいくつか絵を描いてみる
  • -

夜中、さてねるかーと、そういえば明日知り合いの披露宴やなー何時からだろ
と案内みたら 10:30 からだった。
慌てて就寝して、結局いつもと変わらん時間に早起き。
てっきり 16:00 とか 17:00 からとかだと思った。
あぶないあぶない。
ではいってこよう。

  • -

(18:48)
QED Club という場所で披露宴。
同じ会社内の夫婦なもんで、列席者には知ってる顔があっちこっち。
昔お世話になってたのに、異動やらなんやらで連絡取ってなかったらいつしか退社されてた人も出席していた。
ちょっと話す時間を持つことができ、不覚にも感激して声が 1.5 oct. ほどあがってた気がする。