洗車

朝っぱらから現実逃避モード全開だったのでセルフ給油 & 洗車場で洗車してきた。
ちょっと洗車するつもりがもりもり磨きまくってしまった。

  • -

VAIO 付属のキーボードはやわらかい ? のか私のタイプの仕方がマズいのか、文字が消えてきた。
なんで爪があたるところなのにやわらかいのだ。
無くても不便は無いけど斑に見えてしょぼい。
会社で使ってる D 社製品付属キーボードは丈夫、でも大きくて私の 4 畳半の部屋には置き場所がない。
先日イーゼルも置いてしまったのでますますスペースがががあ
テンキーなし、コンパクトで文字消えなさそうで消音効果もばっちりなのどっか無いかな。

  • -

引き出し多い人とお話するのはいい刺激っす..ほんと。