even

06:15 に起きて会社へ行った。
私と私の同僚と他の建物勤務の人計 4 名しかいなかった。
開始時刻と思しきタイミングで庶務さんが入ってきて
「都合により日程延期です〓〓」

  • -

割切り。
そうだ仮に寝坊だったとしても、ここにこうしていることも仕事なんだって割り切れば問題ないのだ !
と思ったらすげえらくになりました。
ありがとう。(誰となしに)

  • -

(23:26)
昼。
ついにカレー屋へ。
「今日の猫村さん」という本をお借りした。
帰りの電車の中で読了した。

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

はしがきを見ると、Web で 1 日 1 コマ連載中! とあるのでググってみた。
ここで連載中