10 ℃

さむかったー
マフラー必須 !!
手袋も欲しい...かなあ。

  • -

今朝揺れて 06:45 前に目が覚めた...連日 6 時台起き。
TV で震度確認してしっかり 2 度寝してしまったたた。
最近、あまり夢の内容を覚えてないのだが、夢の中で
「揺れてない ?」
って自分もしくは誰かが言ったなあと思ったら目が覚めた。
境目が曖昧な起床だった。

まさに天地を揺るがすほどのイベントということなのだろうか。
そういえば今朝揺れたな。

今日、職場のエレベータホールで、ビニールケース (ふにふにでクチの部分をクリップぽいのでスライドしてとめるやつ。) に iPod nano いれて首からぶら下げて音楽聞いている人とすれ違った。
海外は訴訟問題に発展しているらしぃ。
とはいえ、ここに書かれる「普通の状態で使用して傷だらけ」の「普通」というのがどこを基準にどういう尺度で言ってるのかがわからんのでなんとも判断し難く。
# 普通、という Keyword には過敏に反応。