選択

  • 何やりたいのかを決めましょう
  • 上の人々で同意した結果は部下その他関係ありそうな人々にフィードバックしましょう
  • 公式レビューの場で思いつきの仕様変更を口にするのはやめましょう

情報共有。
ほんと難しいとです。

  • -

そういえば、件の御殿山語の人、しばらく見ないなぁと思っていたら今月いっぱいで退職するって連絡が来た。
とある終焉。
思い切って全部終りにしてしまえば良いのに判断できる計画立てられる実行できる人がいなくなっちゃったのが「毒」ってやつなのかも。
今ならまだ間に合うと思うんだけど。

  • -

で、私は今日帰宅したらやろーと思ってた四方山が 1 個もできてない。
何かが間違ってる ! (叫)

  • -

(00:56)
鳥肌実って名前とかうわさは聞いたことあったが、実際の演説聞くのは初。
若干しもねた系もありーなので好み激しいかもしらん。
おもろい話し方だなぁ。。
俺様イズム 鳥肌実 大演説