my life as a dog

閉まりかけのエレベータに飛び乗ったらいつぞやの xx さんと乗り合わせた。
「(兼務先上司)に遺言残しといたから、がんばってね」
って声をかけられた。

  • -

帰宅してニット帽とって鏡を見ると、髪の毛がプリン状態であり、かつ襟足がくりくりになってることに気づいた。
いかん...また身だしなみがおろそかに。
ってもともと気を使わんから無問題
か? ´ー`)

  • -

私が使ってる PC のコンピュータ名が 〓teen(連番) ってついてるのを指摘され
「なんで teen なの ?」
「いつも心は 10 代で、と思ってるわけですよー☆」 < ネタ+スマイル \0。
すると、そこからオヤジさんたちの回想が始まり
「20台前半が一番良い時代だった」
ということに落ち着いていた。
理由 : 1) お金はそこそこある
2) 忙しいが遊びまくっても次の日なんとかなる体力がある
な〓るほど。

  • -

ほりゑもん、立ち直るの無理ぽ...?