何度目 ?

昨日もそーーーとーーー呑んでたみたいで、PC On にして Diary つけたという記憶が全く無い。
我ながら恐ろしい。
酔っ払うとこういう文章書くんだなあ、と、知らない自分がいるみたいで楽しいような怖いような、いやかなりやばめかも。

  • -

例のごとく二日酔しかしもう年休も殆ど無いのでボーっとした頭で出社。
昼は何も具を入れないおうどん食べた。
社食は関西風関東風とお出汁を選択できるので
「どちらにしますか ?」
「半分ずつでよろしくです」
と注文をしてみたら OK だった。

  • -

兼務先に MMORPG 色々やってるえらい方がいて、その人より某大作 MMOへのお誘いが。
これで 12 買ったらさりげなく全制覇 ? かと思いきや、GC 版やってない。
ということで週末ちょこっと遊んでみる予定。