English

困。
PC リカバリーしたらそういえば各種なんとなく入れてたアプリケーションもオールクリア。
3 年くらい前に買った海外のアイコン作成アプリMicroangeloもクリア。
アカウントとパスのメールはあったので、まぁだいじょぶでしょ、と軽く考えてたら...
どうやら ID 体系が変更になったらしくインストール完了できない。
このツール無しに、ちょっとしたアイコン作ったりができなくなってちょい不便なので、ひっさびさに英文メールを書いた。
I couldn't install completely.
って受験英語かと我ながら情けない。
でもそれでも、まー会うわけじゃないしいっか、と送りつけてみるとかなり丁寧な返信が来た。
おかげでなんとかインストールできて一安心。

  • -

涙。
今日で派遣さんが契約満了で退社される。
2 ヶ月ちょいという短い間だったけど、各種雑務で半分死んでた私を救ってくれた。
ありがたい。
感謝するのはこちらの方なのに、何も用意して無い...いかーん。
帰り際に声かけられて、何かと思ったらすてきマグカップを頂いた。
久しぶりに嬉うるうる。
超大事にする。
( もちろん洗って使いもする。 )

  • -

夜。
リーダーお別れ会 & 新しく来た庶務さん派遣さんの歓迎会。
おかげさまでうさぎジャケットのチョコレートは喜んでいただけた模様。
どこかで、正規ルートで今の部署にいるわけじゃない自分、という意識があって、なんとなく外様気分が抜けない、と同僚に言ったら結構マジ風に怒られてしまった。