花粉症

私は大丈夫、と余裕しゃくしゃくでいたのに。
本日昼過ぎ、寒くないのに突然くしゃみと目の周りがボーっとあったかい感じになった。
その後もくしゃみが続き ( 1h に 4,5 回 )、さらに鼻の頭もかゆくなった。
これってもしかして...??

  • -

今日は何もかも差し置いてさくっと帰宅。
さーなんかするぞーと思っていたけども、炊き出し部隊に駈り出された。
おでん 3 家族分って結構な分量で疲労した。
ジム行くより疲れる。
看病するというのは、時間、体力その他制約を受けることだというのを、強く実感させられたので、こんなことでだるぅとかなっていたら罰が当たりそう。

  • -

Work。
もうあえて英語で言いたい。
ぎゅうすじを 12h↑ とろ火で煮込んだ感じだ。