プチ送別会と、或るライフスタイル

急に派遣の人がやめることになり ( 明日いっぱい ) その方 + 3 人で急遽送別会。
ゲウチャイ@タイ王国宮廷料理
どの料理もハズレが無くて○。
酸味強めのトムヤムクンが◎。
ゲームスキー率が高かったもんで、各種 online/offline ネタでぁゃιぃ盛り上がりを。
唯一、殆どゲームに興味がなさそうだった私の主務先の同僚は、このニュースは知っていて皆と大いに盛り上がり ( で、私はさっぱり知らない )。
CM が面白いらしい ??
見てみたい。

  • -

今日の petit 送別会、声かけてくれた人 ( = 某大作 MMO やりこんでるお方 ) 一家そろってゲームスキー。
お子様が小学校 5 年ながら、キングダムハーツなるオフラインゲームをググりながら(!) 3 日でクリアしてしまったそうな。
私はおおっぴらにゲーム解禁となったのは大学入った頃だったので、その話を聞いたときに奥さん怒るのでは ? と質問してみると、どうやら奥さんもかなりのゲームスキー。
お父さんは某大作 MMO 超やりこんでるし、3 人でそれぞれゲーム遊んでるところを見てみたいと思ってしまった。
テストの点がよければ新作ゲーム買ってあげるってことで、成績もいいらしく。
ある意味理想の家庭像...?

  • -

某大作 MMO、パッチが当たらず挫折中。
未だにログインすらできてないので、はーやーくーー、と怒られてしまった。