桜見物

1 ヶ月ぶりにジム復活。
せっかく錘の重さをちょっと重くしてもイケるようになっていたのに、また元に戻さないと動けなかった。
やはりちゃんと継続的に鍛えなければいけない。

  • -

近所の公園でぼーっと桜を見ていた。
目の前には滑り台と、昔大好きだったうんていがあってちびっこたちが遊んでいた。
ただそれだけの光景なのに、とてもまぶしく目に映った。

  • -

鍛えやすい筋肉は毎日鍛える、鍛えにくい筋肉は 1 日鍛える、2 日休むを繰り返すと良い、というアドバイスを頂いた。

  • -

そういえば昨日 4/1 は母と国立と新宿御苑に行ったのだった。
さっきすごい雨が降っていたから、もうほとんど散ってしまっただろうか。