新年度

今日から主務先に復帰。
AM、兼務先に荷物取り行くという口実で、近所の御殿山ガーデンでサボって桜見てた。
するとそのラグに、同僚が兼務先に電話をかけて、そっちで私と入れ違いに出社した人が電話を取ってしまって
tkc ? いない !!」
最近のダウナーなイメージとあいまっていたせいか、戻ったらプチ騒ぎになっておった。
申し訳ない。(反省はしない)
部の全体会同、相変わらず良くわからないまま終わった。

  • -

今日は渋谷 TSUTAYABOOK1st に久々に行った。
何年ぶりだろう。

激しく B 級のかほりがする。

  • -

最近巷で良く耳にする Web2.0 とかの本を買ってみたけど、ちょろっと見てもやっぱり概念チックなことばっかり書かれていて良くわからない。
やはりカタチがあって目に見えるのが大事なのだ!
実体を持ってそこに在ることが大事なのだ !!
と力説してみても、買ってしまったので読了せねば。