新しい新しい新しい

有効期限 10 年のパスポートゲット。
この写真で 10 年か...と思うとなんだか悲しいものがある。
IC チップが埋め込まれてるとかで、厚紙が 1 枚挟まったようなニュータイプ
旅券番号は更新されて変わっていた。
パスポート毎に 1 つ付くのね。(と今更。)
結構好きな番号だったのでちょっと残念。
母から、ピンク系の化粧品たくさん買ってきて ! といわれてしまった。
しかしどれが似合いそうだー、とか選び方がさっぱりわかんないので悪友頼みになりそうなヨカンがする。

  • -

言葉を連打するとちょっと違った表現になるということを昨日発見したので早速。(Tシャツほしい、より)
新しい言葉とかすぐ使ってみたくなる。
そして失敗する。