いっそ匙を投げてほしい

なんか Up-Down が激しい 1 日だった。
- AM、ブチョーに報告会
内容が小学生並ということで end。
皆から
「ブチョーにいじられてたねー」
ってマジ勘弁して...
- ジーンズの上から蚊にさされた
かゆっ。( by ぶつ森 )
今年初キンカン出動。
ちょっと掻いたところに塗るとかなりしみる。
それがまたいいというかなんというか...
昔は嫌いだったけど、今はそうでもないというところで、自分が年をとったんだなあということを感じてしまった。
- 何か変
一体何が起ころうというのだろか。
- 職業選択の自由
あはは〜ん。
- あばれはっちゃく
はっちゃける、ってこれが語源なのか ??
- ダメ人間 R4->5 に Up !
だーめだーめよー
- レポート合格
しかしコメントに
「内容に成長が見られない」
やっぱり限界とゆーか私には向いてないんだろうか。
何年計画なの ? と親から聞かれ、平然と
「 6 年。」
と答えて白目を剥かれてみた。