帰宅すると、エルサルの S から手紙。
中をあけて、嬉しくて涙がでた。

  • -

帰りの電車にて
- 窓にうつる自分
なんかこう、もりもり湧き上がってくる喜びというか、そして日付が変わった寂しさとか etcetc そんな色々を感じた。
ちょっと涙がでた。
- 母からメール。
これもまた、エールというか、激励と言うか、こんなに不肖の娘で申し訳ないなあと思っていたのも払拭されてしまうような、そんな内容でこれまた涙がでた。

  • -

今日は ( B.D. の前日だというのに !) 宝物になるものが増えた。
こんな日は今まであっただろうか ?
どれも大事。
無くしたり忘れたりどっか置いてったりしないように、ほんとにほんとに気をつけなければ。