ちょっとしたこと

厳しいことをいわれまくりながらも「喉、この飴いいですよ」ってさりげなくのど飴くれたりとかね。
私の愚痴を黙って聞いてくれてたりとかね。
傘を施錠された玄関に置き忘れて、取りに戻った私を 1 人待っててくれたりとかね。
やさしい人々に囲まれている...(泪)

  • -

えらい人へのデモ。
いつも担当してる人が休暇を取っていないので、ピンチヒッターに借り出された。
- デモ開始後、LAN ケーブルがひっこぬけてて動かない
- 合図を見間違えて、PPT の資料とアプリの起動順序を間違えた
- 終了するときに、IE のしいたけマークのダイアログが出てアプリが落ちる
- 傘を傘立てに置いてたら、就業時間過ぎて施錠された
- 通用口から外でようとしたら、手に持ってたスーツが扉の取っ手に取られて、漫画みたいな「つるっ」のポーズ
なんか起こるんだ。