時間不足

準備の時間が足りん...。
ということで明日はワインとチーズ持参で参加。

  • -

fugen yuujikkou
しばらくコレがテーマになりそうだ。

  • -

今日はどう捉えたら良いか難しい評価 ? をされて
「どんな環境でもエラい人が来てても普通っぽく見えるのがいいね」
って、人前に出たら緊張するし、カミまくるし全然そんなことはないんだけど、酒飲んでも顔に出ないってゆーのと同じで、単にそう見えてるだけだと思う。
まぁ、回りを見て無理に自分をそこに合わせようとすると絶対失敗するんだけどね私の場合は。

  • -

リリーフランキー氏と安めぐみリリメグってコンビ結成したってのをみた。
安めぐみ、まだ有名じゃない頃にどっかの金融会社のポスターや、結婚紹介所 ? の広告に写真使われてて、見た感想が
「いつもアングル同じ、笑窪の場所も同じ」
(ちょっと右上に顔傾けつつ目線はこっちー、みたいな)
今日喋ってるのを聞いて、ポスト高島礼子かな...と思ったら、今年の結婚したい女性 No.1 だそうだ。
でも、実は気になったのは、3 位だかに大塚愛が入ってたってことかなあ w